カテゴリ:校長のつぶやき
【6/19金】 6年生・調理実習をしました ♪
カテゴリ:校長のつぶやき
【6/19金】 6年生・調理実習をしました ♪
6/19金、家庭科室で、
6年生が調理実習を実施しました♪
メニューは、「いろどり炒め」w
調理工程の確認です。

用具を洗います。

材料は、
玉ねぎ、ピーマン、ニンジン、ハムです✨


材料を切ったら、炒めます!


塩・こしょうで味を調えて、できあがりw
おいしくできあがりました!

今日も、学校支援Co.の中井さんをはじめ、
CSボランティアの方々が一緒に見守り、
ご助言をいただきましたw
お忙しい中、
いつもありがとうございます✨
6年生の皆さん、
ぜひ家庭でも、
習った調理にチャレンジしてくださいね!!
校長 坂詰 晃
公開日:2026年06月22日 15:05:09
更新日:2026年06月22日 16:39:21