カテゴリ:校長のつぶやき
【6/19金】 6年生・調理実習をしました ♪

カテゴリ:校長のつぶやき 【6/19金】 6年生・調理実習をしました ♪

6/19金、家庭科室で、

6年生が調理実習を実施しました♪

メニューは、「いろどり炒め」w

調理工程の確認です。

 

用具を洗います。

材料は、

玉ねぎ、ピーマン、ニンジン、ハムです✨

材料を切ったら、炒めます!

塩・こしょうで味を調えて、できあがりw

おいしくできあがりました!

今日も、学校支援Co.の中井さんをはじめ、

CSボランティアの方々が一緒に見守り、

ご助言をいただきましたw

お忙しい中、

いつもありがとうございます✨

 

6年生の皆さん、

ぜひ家庭でも、

習った調理にチャレンジしてくださいね!!

 

校長 坂詰 晃

 

 

公開日:2026年06月22日 15:05:09
更新日:2026年06月22日 16:39:21